QRoutonでは、下記の通りの稼働率で利用可能にする商業上合理的な努力を行います。
月間のサービス稼働率が、
エコノミー | ビジネス | エンタープライズ | ||
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契約プラン料金 | 10% | 90〜94.99% | 95〜98.99% | 98〜99.89% |
15% | 85〜89.99% | 90〜94.99% | 95〜97.99% | |
20% | 〜84.99% | 〜89.99% | 〜94.99% |
累計障害時間とは、以下の各号のいずれかの状態(以下、「障害」といいます)が生じたことを、 当社が当社ホームページの障害情報で報告した時間または利用者がこれを証明することができる時間を意味します。
以下のいずれかに該当する場合は、SLAは適用されません。
利用者は、月間サービス稼働率が「サービス品質の水準」を下回ったと考える場合、当社所定の様式により、該当月の翌月15日までにその事実を当社に申告するものとします。
当社は、当該申請に基づき調査した結果、当社の責に帰すべき事由により生じた障害に起因し、月間サービス稼働率が「サービス品質の水準」を下回ったと当社が判断した場合に限り、返還を行います。
契約プランのサービス稼働率が「サービス品質の水準」を満たさなかった場合、 下記より返金申請を行ってください。
SLA返金申請フォーム利用者からの申請内容が承認された時点から一番早い次回請求のタイミングまでに、対象ブランドに対してQRoutonクレジットを付与いたします。
翌月退会される場合でも、現金による返金いたしません。
請求書払いの場合、当月末に利用プランおよびオプション費用をまとめて処理した上で請求書を発行しますので、QRoutonクレジットによる返還は発生しません。